※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

女性が前職に3ヶ月ぶりに復帰。同僚や上司から歓迎されるも、立ちっぱなしの仕事で足と膝が疲れる。湿布が必要。

丸三ヶ月ぶりに、前職にクリスマスと年末年始要員の短期パートとして復活した。

今日がその初日だったけど……
朝イチの同僚からの第一声が『待ってたよ❕即戦力❕』と。
上司からも『やっぱ、ちーさん居てくれると助かる❕また戻ってきて❕』と。

とってもありがたいラブコールを頂いた。

私も、辞めるまでは、丸三年働いてた好きな仕事なので、久々に仕事が出来て嬉しい。。。

しかし❕
やはり立ちっぱなし、動きっぱなしの仕事は、足と膝に来る😅😅😅

今夜も、湿布必須だな😅😅😅😅

コメント

m

そう言ってもらえると本当に嬉しいですね🥺💕それだけちーさんのお人柄も素敵なんだと思います😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりまして、申し訳ございません。

私も、戻りたい仕事を出来たこと、すごく嬉しかったです。
    私は在籍当時も、特に仕事が出来た訳でなく、ただ、言われた仕事をただこなしてただけだったんですけどね。
    私が在籍してた時も、とにかく人手不足で、仕事一つ一つが手が回らず、大変でした。なので、要領が悪い私でも、居ないよりは手がある方がマシと言う状態で。。。

毎年、年末年始は短期パートの募集を掛けます。でも、ほぼ応募が来ないのが現実で。

ただ現実的に、仕事の流れを全く知らない本当のスポットの人だと、クリスマス商品を作るだけならまだしも、売場を回すまでは務まらないのも事実なので、辞めても、手伝えて良かったな、とは思いました。

• 12月27日