※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ココロ・悩み

社員さんから連絡先をもらったけど、繁忙期で返信が遅い。男性心理やSMSの使用について教えて欲しい。

先日まで短期のお仕事をしてたのですが、いつも気にかけてくれて話してくれるとても優しい社員さんがいました。年は3個上で次第に好意持たれてるのかな?と思うようになりました。私が働いてるところに来て毎日すれ違うように歩いて話したりお菓子をくれたりしました。そして最終日に〝もし、職場の人として呑み行こって言ったら困る?迷惑かけるような事はしないから。このまま終わりにするのは惜しいんだよね。“と言われて連絡先を渡されました。時間ないからと電話番号を書いてくれ、SMSでメッセージでも入れといてと言われ、お礼のメッセージを送り、返信がきたのですが繁忙期で疲れているのか楽しかったね〜とか落ち着いたらのみいきましょう(来月)おやすみなさい。とやりとりは終わりました。これは男性心理としてはどう言う事なのでしょうか?LINEではなくSMSと言うのは割とよくある事なのでしょうか?わかる人いたら教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

男性じゃないので心理はわかりません笑
が、わざわざ興味のない人に連絡先渡さないですよ
やり取りのやり方に意味ないと思いますけど
LINEIDがぱっとでてこなかったから電話番号渡しただけかもしれないし
特にそこに意味は無いと思います。

• 3児ママ♡

3児ママ♡

ありがとうございます!
    参考になりました♪

• 12月23日
ぴょん

連絡交換した瞬間に熱が冷めたというパターンか、本当に忙しくて、なおかつ主さんの迷惑にならぬよう落ち着いたら予定合わせるの2パターンかなぁと思いました🥲

• 3児ママ♡

3児ママ♡

なるほどです🧐
    交換した瞬間に冷めるとか…あるんですね😭💦後者の理由であってほしいです。😅ありがとうございます✨

• 12月23日