※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜に悪阻が出ることがあります。疲れや個人差も影響しますが、比較的軽い症状です。

日中元気で、夜になると悪阻くる人いますかー?

今日はなさそう!って思ってたけど、やっぱり気持ち悪くなってきました。
疲れなんでしょうか…
酷い人と比べると大したことはないんですが、それでも地味にしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプでしたー!!😢今は後期ですが夜になると胸焼けがすごくてしんどいです😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♥
    初期のこの疲れ悪阻みたいなのは、いつまで続きましたか??

後期しんどいですよね🥹
    私は、1人目、マイナートラブルが多い後期が一番しんどかったです…
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥹しんどいと思いますが応援しています✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事終わって保育園迎えに行って帰ると廃人のように横になって過ごしてたのは15週くらいまででした😢
    まともにご飯も作れなかったし、家のこともできなかったです💦日中仕事してる時の方がまだ大丈夫でした!

• 12月22日