※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳〜2歳の子供を結婚式に連れていった経験ありますか?性格によるけれど、どんな感じでしたか?友人の結婚式に連れていくか悩んでいます。

1歳〜2歳までくらいの子を結婚式に連れていった方いますか?😭

その子の性格もあると思いますが、率直にどんな感じでしたか?🥺

来年友人の結婚式があり、友人は連れてきて!と言ってくれたのですが、結婚式当日は1歳8ヶ月になりイヤイヤ期も入りつつあるのでどうかな〜😖と思ってます!

いろいろ意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張もあったのか?
誰?ってくらいすごくおとなしかったです🤣
一応、シールブック、新しいおもちゃ、大量のおかしは用意して、すぐ抜けられる席にしてもらいました!

ママリ

7ヶ月の時と1歳7ヶ月のときに
兄、妹の結婚式参列しました🙆‍♀️
意外となんとかなりますよ!
1歳7ヶ月の時はそれこそ
イヤイヤ期片足突っ込んでて
リングボーイはイヤイヤ発動で
抱っこで連れて行きましたが😂それ以外は
楽しそうに参加してましたよ☺️