※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

実母が悪口を言いながらも息子には可愛いと言う謎な行動に困惑しています。義母は息子を可愛がるが、実母は悪口を言いたがる。どうしてそうなるのか疑問です。

私の実母ってなかなか性格悪いですよね?
いつも、職場の人の悪口言ってます。
そして、妊娠してる私のことを、お腹出すぎやばい、太り過ぎ、赤ちゃんデカすぎ、女の子なのにでかいと可愛くない、上の子時も大きく産まれたんですが、悪口オンパレード。でかい、黒い、可愛くない周りにも平気で言ってます。なんでそんなに悪口ばっかりなんですかね。自分が幸せじゃないから?ちなみに、シングルマザーです。てか、そんな悪口ばっかり言ってたら幸せにもなれないですよね💦
でも、悪口言いつつ、息子には可愛い可愛いと言ったりお菓子とかおもちゃとか買ってくれるし、会いたがります。謎すぎます😭とにかく、悪口を言いたいみたいです!逆に義母は息子のことを可愛い可愛いと言ってくれます。正反対すぎる😂

コメント

レンコンバター

幸せじゃないから、粗探ししてる感じですよね😱
思考の癖なのかもですが、
悪いところは黙って褒めるとこだけ口にだすのがマナーと私は思いますが、その逆ですもんね😉
昔からそうだったのですか??娘さん、まっすぐ育ってすごいです👍

むな

ん?!冗談というか可愛いからこそってことではなくですか?!