※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日照里
家族・旦那

まじストレスで発狂しそう…旦那の実家が自営業でお昼寝から娘連れて手伝…

まじストレスで発狂しそう…

旦那の実家が自営業でお昼寝から娘連れて手伝いに行くけど仕事という名の義母からの世間話愚痴大会。
それも同じ話なんども聞かされる(笑)

家事育児してバタバタしてるのに、旦那は優雅にオンラインゲーム。
娘見ながらオンラインゲームしてくれることもあるから家事ははかどる。
が、寝かしつけとか私。
旦那が寝かしつけてもなぜか起きる。
起きる頃には旦那爆睡。
今日は頭痛ですって。8時半には寝ちゃったよ。
いいなー頭痛だから寝たい時に寝れて。
頭痛だろうが眠かろうが娘優先だから寝れないわー
娘寝たからこれからお風呂入って洗い物して明日ゴミの日だからまとめて弁当欲しいっていうから前準備してー…

寝れるの日付変わるね!!朝早く弁当詰めないといけないから早く起きないとね!睡眠時間短いね!!
娘にイライラしないのに旦那と義実家にイライラ。
ストレス解消に実家帰るっていったら寂しいからついてくるって。
ストレス解消にならんやんー。
嫌って言ったら俺はもういらないですか、って言って拗ねるから言えない。

私ストレス解消どこですればいいですか。
すいません、もう発狂しそうだったので愚痴らせていただきました。
気分害した人はごめんなさい。スルーしてください(-ω-;)

コメント

ゴテンクス

質問読ませていただきました!
私は旦那の実家で暮らしてます。
毎日ストレスでたまに発狂してます笑
私の旦那も暇があると寝るorスマホでゲームしてますよ(-_-)
娘のこと見ててはくれるけど オムツ変えられない ミルクもいまいちあげられない 離乳食は全然あげられないって状態であてになりません。
同居してるため キッチン 洗濯等の時間がかぶらないように家事をするのが億劫ですね。
そういう生活してると日中時間がなくて自由がない感じです。
毎朝 旦那の朝食準備 弁当詰め嫌になってきましたね。
自分でやれよ😒💢💢的な


旦那さん うちの旦那と少し似てるところがあるなと思いました笑


お子さん連れて しばらく実家に泊まるってことは出来ないんですか?
やっぱり旦那さんついてくる感じですかね?😅

  • 日照里

    日照里

    ご回答ありがとうございます!
    同居は辛いですね💦
    キッチン、洗濯に気を使わないといけないってそれだけでストレス溜まりますね。
    ほんと自由な時間ないですよね!

    実家は実母が怪我しちゃって本調子ではないのであまり負担かけられないんです(-ω-;)
    地元にちょっと帰るだけでも気晴らしになるかなって思いまして今回旦那に話したんですが(笑)
    きっと着いてきますね(´ω`)

    • 3月8日
ゴテンクス

私の方が愚痴ってしまいすみません💦

せっかく地元帰るのに旦那さん着いてこられると困りますね(*_*)



私はストレス発散で買い物ですかね😂

  • 日照里

    日照里

    もう愚痴ってください(*´∀`*)
    溜めてるといけません(笑)

    どこでも一緒に行きたがるので困るときあります(´ω`)

    買い物ストレス発散できますよね!!
    甘い物にもつい食べてしまいます(笑)

    • 3月9日
  • ゴテンクス

    ゴテンクス

    どこでもついてくるのはちょっと大変ですね😅


    私も甘いもの食べてしまいます笑

    • 3月10日
  • 日照里

    日照里

    他で違うストレス解消法見つけます(-ω-;)

    でもこうしてママリQで聞いてくださるのでモヤモヤやイライラが解消されます!
    ありがとうございます(*'ω'*)

    • 3月11日