※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

家族全員が胃腸風邪で4日も休んでしまいました。仕事を休みすぎたか悩んでいます。上司は心配してくれていますが、どうしたらいいかわかりません。

家族全員が胃腸風邪で仕事を4日も有休使ってしまいました🥲

1歳娘が熱下痢で保育園行けず、、、、休むしか無いといった感じでした。
パパも私も熱嘔吐下痢で大人のが酷かったです😅
保育園で流行してたみたいで
今0歳クラスなのですがほぼ全滅で1人しか来ない日があるそうで

上司は無理せずお大事にっと言ってくれてますが

休みすぎて、、、私も自分が下痢嘔吐腹痛の中看病で
正直4日仕事休んでも身体は辛いです😂

仕事4日は休みすぎなのでしょうか??

もうどうしたらいいのか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎、辛いですよね😭

我が家も子ども1人と私がインフルエンザで、6日間休んでますよ〜😭
残り2人がこれから感染したら、更に延びそうです
その前は自分の腎盂腎炎で2週間休んでます
もう病気ならしょうがないです…
出勤できるようになったら
お休みありがとうございましたの折菓子持って、仕事で恩返しすれば大丈夫です😭🙏

ママリꕤ︎︎

4月からだいたい毎月3日くらい休んでおり有休なくなりました🥹
保育園の洗礼なので仕方ないと思います🥹
完全回復して休んだ分バリバリ働いてください🥹