※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

27歳の女性が体外受精移植3周期目。治療再開し、ジュリナを服用することになりましたが、遅い時期からの服用に不安があります。遅くから服用した経験のある方いますか?

27歳。体外受精、移植3周期目です。
夫婦共々特に問題なく原因不明の不妊症です。

移植2回やって成功せず落ち込み&疲れもあり
引越しや転勤なども重なったため
1度半年間治療をお休みしていました。

治療再開することになり14日〜生理で5日目からは
ほとんど出血も無かったため
今日診察しに行って
血液検査💉をした結果明日からジュリナを
1月3日まで1日2回2錠ずつ飲むことになりました。
途中29日にまた検査に行く予定ですが、
調べてみるとだいたい生理の2日目や3日目から飲む
みたいなことが書かれてるんですが、
8日目から飲んでも意味あるのでしょうか?😶
先生の指示なので一応飲みますが、
2回とも陰性だったので信じてもいいのか
ちょっと不安です(´・ω・`)

ジュリナ飲み始めるの遅かった方いますか??

コメント

なの

今回の移植周期の最初の受診はD1でしたがジュリナ飲み始めたのはD8からでしたよ😊

  • まりん

    まりん

    えっ!そうなんですね!
    良かった〜٩꒰。•◡•。꒱۶
    同じ人いて安心しました😊❤

    時間など決めてましたか?

    • 12月21日
  • なの

    なの

    朝晩ってだけで食前に飲んだり食後だったり適当でした!
    同時にテープもあって2日置きにお風呂上がりに貼り替えてました😊
    今回注射もなくて大丈夫なのかな〜っと思ったら大丈夫でした😆

    • 12月21日
  • まりん

    まりん

    そうなんですね!!
    わたし注射もテープもないですけど
    大丈夫なんですかね💦

    一回目はジュリナ、
    二回目はテープ、
    今回はジュリナ
    って感じで毎回1種類だけなんです😱

    • 12月21日