※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

写真スタジオで子供の写真を撮りに行くのが楽しいですね。100日のお祝いや家族写真を撮り、お金はかかりましたが満足しています。次は初節句や1歳の誕生日に行きたいです。皆さんはどのくらい頻繁に行かれますか?

やっぱり写真スタジオで写真を撮ってもらうのってやっぱりいいですね🥰
結婚式もフォト婚も旦那を説得できなかったけど
子供の事だと説得できて100日のお祝いと、家族写真を撮りに行けてウハウハです😂
(お金はいっぱい使っちゃったけど😂)
次は初節句か1歳の誕生日に行けたらいいなぁ
皆さんはどのくらいの頻度で子供の写真を撮りにいってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年に2回ですかね^ ^
誕生日とその他イベント(初節句、お宮参り、ハーフバースデーなど!

今度、クリスマス撮影会にも行ってきます笑

  • みぃ

    みぃ

    クリスマス撮影会もいいですね🥰
    子供との子供の初めてのクリスマスですもんね🥰

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、クリスマス撮影会は下の子はお留守番で笑

    上の子と行ってきます😂上の子は今まで年2回は撮ってますが、下の子は先日お宮参り撮影おわったので、次は初節句orハーフバースデーか誕生日ですかね🤔

    私が子どもの時よりも安くておしゃれなフォトスタジオ多くて楽しくなっちゃってます😂

    • 12月20日
  • みぃ

    みぃ

    上のお子さんいらっしゃるのですね🤩

    本当楽しいですよね🥰

    • 12月21日