※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
その他の疑問

無印の壁に付けられる棚について教えてください。マイホームを建てても…

無印の壁に付けられる棚について教えてください

マイホームを建ててもうすぐ引っ越しをするので購入したいのですが建設の時に無印をつけたいと工務店に伝えたら無印でもつけたいところに下地をつけたほうがいいといわれ木材の下地をいれました。
でも今色々見ているの石膏ボード用のピンだから下地があると刺さらないって書いているサイトを見つけました。

無印の棚をつけたいところにすでに下地をいれてしまったのですがつけられないんでしょうか?

経験ある方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

家を建てた後に、無印の壁掛けボード?みたいなのを、大工さんに付けてもらおうとお願いしたら、「こんなピンじゃすぐ落ちちゃうよ。駄目だよ。釘で固定していいなら、釘で留めてあげるよ」と言ってくれたので、クギで留めてもらいました(>_<)

• えりえりえり

えりえりえり

釘なら止めれるんですねー!新築の壁に釘って勇気要りませんでしたか?笑

場所変えたいなーって思ったことありませんか?

• 3月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

勇気いりました(^_^;)
    場所は変えたいとは思わないので、そこは大丈夫そうです(*´▽`*)

• 3月7日
  • えりえりえり

えりえりえり

ありがとうございます!
    今度工務店に聞いてみます!

• 3月7日