※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

名古屋市内で同じ愛知県内の引越しで安くておすすめの引越し業者さん教…

名古屋市内で同じ愛知県内の引越しで安くておすすめの引越し業者さん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

サカイかウェルカムバスケットおすすめです。その2社で相見積もりすると良いです。

標準ベースはウェルカムバスケットのが多分安いので
ウェルカムバスケット先にやって安めの基準の見積もり額貰って
そのあとサカイで見積もりもらって、「ウェルカムさんだともっと安かったんですよねー」って伝えるとかなり頑張ってくれます。

ウェルカムバスケットも2社目と相談後必ず電話相談もう一度して欲しいと言ってくるので、「サカイさんは〇〇円まで下げてくれました」と伝えるとウェルカムさんもさらに頑張ってくれます。

見積もりはなるべく同じ日の近い時間にやった方がいいですよ。2社とも午前とか。
どちらも今決めてくれたらとか言ってきて、それは無理だと断ると今日中に返事が欲しいなどと言ってくるので!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ウェルカムバスケット初めて聞きました‼️
    見積もりします
    詳しく教えていただきありがとうございます😭♡

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに最近やりましたが今回はサカイさんのが最終的に安くしてくれました!相見積もりして、交渉するの大事です🙆‍♀️

• 12月23日
mi

私も最近引越しをしたのですが、同じ日にサカイとメテオドリームの2社見積もりにきてもらい、メテオドリームにしました!
サカイは高すぎました😅
値下げしてくれましたが、トラックの台数減らしてきたりと無茶があるなと、、😅それに引越し先での洗濯機などの設置が有料です😧
メテオドリームは初めて聞いた業者さんでしたが、元々🐜さんマークで働いてた方が独立したみたいです!見積もりにきていただいた方が🐜さんでずっと店長されてた方でした🤣
最終的に自分たちの希望額よりも1万値下げしてくれたのでその場で契約しました😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    上の方はサカイとウェルカムバスケットって言っていたので

ウェルカムバスケットとメテオドリームの2択で見積もりします‼️
    ありがとうございました😭♡

• 12月23日