※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

今日は早番だから帰り早いって行ったのにまだ帰るLINEない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`…

今日は早番だから帰り早いって行ったのにまだ帰るLINEない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

仕事だから仕方ないけど、、妊娠中だと友達と遊ぶのも気を遣わせてしまうし家にこもりっぱなし。旦那いないと寂しいです。

コメント

はるはる

お気持ちわかります😭😭😭
早く帰れないなら早く帰るとか言わないで!って思います😭
なかなか友達と遊べなくて寂しいですよね😢ちょっとした移動もすぐ疲れてしまいますし😢

• ゆ。

ゆ。

そうなんですよー!
    職業柄今の時期は忙しいから仕方ないけど期待しちゃった分(><)

なかなか遊べないですね汗
    どうしても気を遣わせてしまうので申し訳なくなります

• 3月7日
しば漬けさん。

分かります😅
うちの旦那さんもここ最近忙しく、朝行って帰ってるの夜中です。。。
一日中1人はキツイですよねー。

1人でお散歩いったり、買い物いったりとなんとか過ごしてます😭
帰ってきても、ご飯たべて寝たりゲームしたり。休みの日も家で仕事ちょこちょこして、ゲーム漫画ばかりです。
忙しくて、お仕事頑張ってるのでゲーム漫画も多めにみたい気持ちもあるんですが…

私が泣いたりするので、気にしてるみたいです😂

• ゆ。

ゆ。

ひとりで過ごすのが本当に辛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    毎日外に出るのも金銭的につらいし、、

仕事だから旦那にも何も言えないですしね(›´ω`‹ )

• 3月7日
  • しば漬けさん。

しば漬けさん。

本当にそれですよね(´°ω°`)↯↯お金にも気を使います😅旦那さんは暇になるからってNetflixとか映画みなって言うんですが、一日中横になってるのも、笑

• 3月9日
まぁ

同じくです💨
旦那の帰りが遅く暇で暇で仕方ないです😭

19時頃には帰って来て欲しいです💦
最近はご飯食べてすぐ寝ちゃうようになってしまったので一緒にいれる時間が少ないです…
会話もなくなって来て😱

でも、帰って来たら帰って来たでイライラする事が多くて嫌になります笑

• ゆ。

ゆ。

会話が少なくなるのも寂しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お仕事疲れてたらあんまり話す機会もなくなってしまうんですかね、、

• 3月7日
さゃぼ

わかります…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎仕事忙しくしてくれてるのも私と赤ちゃんの為…✨ってのは分かってるんですが…たまには早く帰ってきてほしい💖ゆっくりしたいなぁーってなりますよねー
最近˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚では、体重制限言われてるので…ご飯も別々で食べてるから余計に寂しいです

• ゆ。

ゆ。

あー!
    旦那さんとお食事分けて作ってるんですね。
    それは寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    一緒の時間ほしいですよね

• 3月7日
  • さゃぼ

さゃぼ

はい( ˘ーωー˘ )もう、旦那帰ってきたら寂しさからか、弾丸トークしてますww
    旦那に『寂しかったんやねー』って笑われます٩(//̀Д/́/)۶

• 3月7日