コメント
🍊mikan🍊
体調が悪いとか何とか言って、回避できたら良いんですけどね…🥲
🍊mikan🍊
体調が悪いとか何とか言って、回避できたら良いんですけどね…🥲
「義実家」に関する質問
義実家のお墓に入りたくない人いますか?💦 なにか考えてますか?? 私は絶対に義実家のお墓に入りたくないです。 母も同じようで、遺骨をダイヤモンドにしてもらうようにいろいろ調べてると言っていました!
実家、義実家の助けなしで2歳差2歳差で3人産むのは無謀でしょうか? 現在2歳差の2人を自宅保育で専業主婦をしています。2人目が1歳になったら2人とも保育園に入れて、産休育休がとれるまでは働いてから妊娠出産したいな…
「ママ、周りにもっと頼ってもいいんですよ」とか「産後は周りにサポートしてもらってね」ってよく言われるんですが… ほんとに誰も思い浮かぶ人がいない状況でその言葉聞くの辛いからやめてー❗️ 実家遠方な上に病気持ち、…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます。
回避したいですー💦
毎年恒例になっちゃってるので😫
家でのんびり過ごしたいです😭