※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が週4回ほどAVを見ていることに不安を感じています。子供がいる状況で、毎回満足しているのに心境が気になるそうです。同じ経験の方いますか?

下系の話です💦


夫がAVを見るのも、
推しのAV女優がいるのも全然構わないのですが…
仲良ししててもAV見るのは割と普通のことなんでしょうか😕?

と言うのも子供がいる今の状況でも、週4ぐらいの感じでしており
毎回イッてるし不満はないと思うのですが、、、
前日してても次の日とかにAV見てる?開いてる痕跡があり
これってどう言う心境なんだろうか…と気になってます💭
が、本人には聞けず…

同じような方いらっしゃいますか?
私が頑張れば良いのでしょうか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全くの別物らしく、物足りないとか、魅力がないとか頑張るとか、そういう感じで受け取らなくて大丈夫みたいです!
また違うみたいですよ☺️
私も別物です🤭

  • ままり

    ままり


    そうなんですね😳.ᐟ.ᐟ
    なんか沢山ダウンロードしてるの見てしまい、まさに😳になってしまって😂笑
    でも言われてみればこんな世界もあるのかとか広告とかで見ちゃう時あるので感覚的にはそうなんですかね🤔

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

なにも気にすることないです😆
お子さんがいるのに週4は素晴らしい!笑
うちは自分で処理してる時間の方が多いので羨ましいです笑
男性にとったら生活の一部のようなものらしいですよ。
奥様に満足していないから見る訳では無いです。
理解し難いですよね😂

  • ままり

    ままり


    授乳してる時はあまりだったんですが、なくなった今は割としてます、、💦笑
    溜まるから抜くのにって言うのは理解してたんで、でもしてるよね🤔みたいな感じで思ってましたが同意見が多くてそんなものなのかと思いました🥹

    • 12月20日
ままり

え?そんなん全く別物やん。妻とのセックスとAV見るのを並べて考えるのがおかしい。

と、AV好きなうちの旦那は申しております💡

  • ままり

    ままり


    男性の意見有難いです🤣👏

    夫は溜まるとしんどいから定期的に抜く話しをしていたので
    (AV見ることに理解があって良かったと言われてたのですが)

    私と結構してるよね…?と思って疑問に思ったのですが
    別物と捉えるなら納得です🫢

    • 12月20日
MA

全く別物らしいのと、毎日出す人は一定数いるらしいです!

  • ままり

    ままり


    毎日出さないとキツイんですかね🤔
    きっと女性には理解しづらいですね😳

    • 12月20日
ままり

逆に、レスで相手してもらえないのに、AV見られてる方が辛いですよ🫠🫠わら

  • ままり

    ままり


    確かにそうですね🥲
    同じ感じなら生身の人間にいかないだけマシと思うように生きそうです😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

男性からしたら別物みたいですが、私的には全然納得できてないです😂
旦那はやってても毎日見てますよ!もはやどんだけ性欲強いのキモって思ってます🤣

  • ままり

    ままり


    してなくて見るのは理解出来るんですけど、した後にダウンロードしとるやん!って分かってしまって😂笑
    全く別物という意見が多かったので気にしないことにしますが確かにどれだけ強いんだろってなります🤣
    元気ってことにしてます。。笑

    • 12月20日
deleted user

私の旦那がいうには、たまには他の女の裸も見たいという意見だそうです。理想が詰められた夢のスタイル体型だからとのことです😭

  • ままり

    ままり


    なるほど🧐
    私も夫から聞いてて、芸能人が好きって言ってる感覚なんだろうなと思ってたんで何か、すとんと納得しちゃいました😂
    まあ確かにスタイル良いですよね😂笑

    • 12月20日