※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定でお局に相談し、泣いてしまった。今後の対応が心配。どうにかしたい。

職場のお局からいつも通り嫌みを言われて
いつもなら我慢できるのに
生理前で情緒不安定になっていて
上司とチームリーダーに相談してしまって、お局が呼び出されて
部屋から出てきたとき泣いていました。

今になって正気に戻って、結構大変なことをしてしまったと、、、
お局が病んで、私が悪者になったらどうしようとまたメソメソ考えてしまって😭
この生理前の情緒不安定どうにかしたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前に働いてた時にお局が居て、舌打ちやらなんやら酷かったので上の人達に相談してましたが、みーんなあの人は昔からそうだから気にしない方がいいって言われるほど呆れられてました。
職場の人はみんなその人がどんな人なのか既に知ってると思うので、貴方が悪者にはならないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどこの職場にもいるんですね💦
    みなさんのコメントをみて安心して仕事にいけそうです🥺

• 12月19日
るるい

そーいう気がつよそーにしてるお局に限って怒られて泣くっていう.........
泣きたいのはこっちだよ!!って話なので全然伝えていいと思います🍀
お局が悩もうがそれは、今までの行いのつけだと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱になりそう!!と叫んでいました。。
    ほんとにいままでの行い最悪でした😭

• 12月19日
  • るるい

るるい

は??鬱になる??なりんさいな🐱って話ですね。こっちは前から鬱になりそうだったんですけど!?( `д´)ですよ!!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また今日も嫌味を言われました。笑 しかもすっごい言い掛かりで。笑
    もうそんな人なんでしょうね🤣笑

• 12月20日