※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の娘が40度超の熱。夜間外来に連れて行くべきか、旦那のインフル移った可能性。明日かかりつけへ行く予定だが、旦那は夜間外来に行く提案。

生後10ヶ月の娘の
熱を測ったら40度超えていました

夜間外来に連れて行くべきですか?


ぼーっとはしているものの
ミルクはいつもの量は完飲しています

たぶん旦那のインフルが移ったのだと思います

明日かかりつけに連れて行こうと思っていますが
旦那は夜間外来に連れて行こうと言っています

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れていますか?
寝れているならとりあえず今夜はそのまま様子を見つつ明日の朝かかりつけに行くのがいいのかなと思います◎
心配な様でしたら、#8000に電話して聞いてみてもいいかもです☎️

はじめてのママリ🔰

40゚超えは夜間連れて行った方がいいですよ💧

もこ

娘さん心配ですね💦
外は寒いですし、ミルク飲めて寝られてるなら明日かかりつけでもいいかなと思いますが…
あと以前処方された解熱剤があれば、40度超えてるなら私なら使っちゃうかもです。

ママリ

とりあえず朝イチの予約取るだけとって、寝られているなら無理させず寝かせます!
40度って結構簡単に出ちゃいますよね😭
お大事にしてください!