※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🎀
ココロ・悩み

酸化マグネシウムで便秘が続き、悩んでいます。先生に相談しても改善せず、お子さんも同様の経験があるでしょうか。

酸化マグネシウム朝夕飲んでも便秘だしカチカチうんちで本当に痛そうで見てるの辛い私のご飯がいけないのかなとか思っちゃうけど先生に相談しても毎回仕方ないね~水分いっぱい取ってね頑張れだけだから仕方ないのかな~😣かれこれ4ヶ月くらいこの状況...みなさんのお子さんも便秘気味だったりしましたか?💦

コメント

うちの子は酸化マグネシウムで全然良くならず…結局ラクツロースシロップっていうものを飲み始めて便の習慣ができてきて、3歳で薬を卒業しました😂
うちは浣腸も使わないといけないくらいすごく長い戦いだったのでお気持ちすごくわかります…
もし可能であれば一度ラクツロースシロップ試してみて欲しいです☺️

• な🎀

な🎀

そうだったんですね😣長い戦いお子さんもお母様もお疲れ様でした😣🩷!!
    大人なら全然気合いで!頑張るぞ!ってなるんですけど子どもだと心配になっちゃったり可哀想になっちゃいますよね😭😭
    ラクツロースシロップ!今度飲ませてみます☺️💕
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 12月18日