※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

夜中に39℃の熱が出ています。雨のため、旦那の仕事着をコインランドリーに持って行ったり、ご飯を作ったり、子供の世話をしています。旦那が帰宅し、「仮病だろう」と言われ、殺してやろうかと思いました。さらに、「調子悪いなら実家のお母さんに頼めば?」と言われ、バカ男だと感じました。

夜中から39℃熱がでてます。
雨のため、旦那の仕事着をコインランドリーいったり、ご飯つくったり、子供の世話したり、一通りやってます。
先ほど旦那が帰り一言「仮病やろ」と。

殺してやろうかと思いました。

さらに「調子悪いなら実家(私)のおかんに頼めば?」と他人事。

バカ男だなと改めておもいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

育ちの問題です。
「私の調子悪いから洗濯やらご飯やら実家(旦那さん)のおかんに頼めば?」
って言い返してやりますね👌

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

親がろくなしつけしてないってゆうか、どんな家庭環境だったのか不思議です。。

• 12月18日
ママリ

ええええ熱があるのに旦那さんの仕事着の洗濯ですか?
ご飯もお子さんのお世話も…💦
失礼ですが、旦那様殴りましょうか?

家事育児してもらって、仮病だろって…!
じゃあ、お前自分で洗濯しろよ!飯も自分で作れよ!子供ら面倒みろよ!私は休ませてもらうからな!って感じです😡
しかもお母様にって……お前はなんだ!居候か?旅行者か?なんでお前は何もしない前提なんだよ!って感じですね。許せません😡人様の旦那様ですがイライラしました🥲

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

自分も調子悪いのに仕事行ったとか、言ってました😓

鼻水だけ出てるあんたと、高熱の私とじゃ調子の悪さが違うやろ!ってかんじでした💢

こいつ誰がしつけたんだ?とイライラします。

• 12月18日