※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眠いです💦時短で在宅で働いているのに朝起きるのがしんどいです💦勤務時…

眠いです💦
時短で在宅で働いているのに朝起きるのがしんどいです💦
勤務時間長くしようと思ったりしますが早起きできる自信がありません💦夜も子供が寝た後夜更かししたいと思うけどそれもできません💦
睡眠の質が良くないのか何回も夜中起きます💦
子供に布団がかかっているかも気になるし、トイレにも起きるし。。どうしたらいいのでしょう。同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分とか不足してるのかもしれないです。
あと、家族にお願いして週に1回でも1人で寝る時間を作ることはできますか?
何も気にせずゆっくり身体休めてあげることも大事かなと思います!