※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

夫の不倫後、子供が可愛いと感じられなくなり、自分に余裕もなく疲れている。特に下の子にイライラする。家族も頼れず、出て行きたい衝動が止まらない。

夫の不倫以降子供が可愛いと思えなくなった
悪いのは夫で子供は何も悪くない。だから私がしっかりしなきゃ大切にしなきゃって気持ちでいたけどもう全部無理。疲れた。自分に余裕もないし正直手が足りない。ギリギリ下の子は可愛がれるけど泣かれるとイライラする。暇さえあれば消えたい死にたいと思うしいなくなりたい。
実家もないし旦那もどうしようもない。みんなが寝た今出て行きたい衝動が止まらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持わかる、
実際…「あなたの不倫以降、あなたの遺伝子のある子供も嫌になってきて、自分がおかしくなりそう、さようなら」と出ていってみてほしい、それでここにまた書き込んで教えてほしい


わたしもやりたい。
やれたら
どんなにしあわせか。
私は夫が安月給、借金魔、

子供が3才で障害児だとわかった。



いらないよ、全て