※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那が私にあたってる理由なんてわかってるよ。休みが削られて早出ばっ…

旦那が私にあたってる理由なんてわかってるよ。
休みが削られて早出ばっかりで職場では職場の人たちがトラブル続きでそれの対処して、今日は日曜日だから子供たちがいてまともに寝れなくて携帯の充電がなってなくて。そんなことなんて知らんって話。
ご飯も起きる時間に合わせて作ってお弁当も冷食使わんで作ってお風呂もご飯食べ終わるくらいに沸くようにして家事育児ほ全て私で。
私もお仕事してるからできないことなんて余裕である。でも手伝う気なんてないの知ってるし文句言ってないのに沢山文句は言われる。旦那の都合で文句言われてるからどうでもいいって感じ。
明後日は旦那も私も休みだけど一緒にいたくない。

コメント