※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
産婦人科・小児科

昨日小児科で熱を測り、明日も熱があれば検査を受けるか悩んでいます。感染を心配しています。

昨日、朝型熱が出て小児科に連れて行って、
先生からまた熱があがれば月曜来てくださいって言われて。インフルの検査はしてないんですが。

夜も39度まで出て座薬入れて
夜中は下がり、今朝も元気で食欲も出て
お昼もしっかり食べました!
昼の熱は37.4
明日もこのくらいの熱だったら連れて行きますか?😱
インフルやったらばら撒くことになりますよね。
コロナも検査しなかったらただの風邪だし
月曜日検査させるか悩みます。

コメント

ぷり

判断難しいと思います。
うちの子も1日で解熱しましたが、検査するとインフルエンザでしたよ。

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    検査した日は熱が出てすぐでした?😳

    • 12月17日
  • ぷり

    ぷり

    前回は土曜日の17時ぐらいに発熱して、日曜日なので病院に行けず、月曜日の11時頃検査ででました。
    日曜日の夜には解熱していたのですが、学校の為、念のため検査しました!

    • 12月17日