※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠検査薬は陰性。体調も不安定。同じ経験の方いますか?

高温期これ何日目でしょうか、、?
そもそも高温期なのか怪しいんですが、12/4に排卵検査薬陽性でタイミングとってます。
このくらいになると通常の高温期で妊娠しておれば排卵検査薬でも陽性になるとよく見るもので(間違った使い方しててすみません)やってみたんですがうっすら線はでるものの陽性にはならなくてちょっぴり落ち込んでいます🥲
海外製妊娠検査薬も先ほどしましたが真っ白陰性でした🥲
最近足の付け根が痛い気もするし食欲ない日もあればとんでもなく食べる時もあったりでよくわかりません、、、
同じような経験された方おられませんでしょうか🥲🥲

コメント

まろん

13日目でいいんじゃないでしょうか🤔
もう妊娠検査薬やってみてもいいと思います!
私はいつも12日目にはフライングしてました😂

  • あんこ

    あんこ

    フライングしちゃいますよね😂😂今日買いに行ってみようと思いますありがとうございます🥹🥹

    • 12月17日
とまと

私もあんこさんとおそらく排卵日が同じで、足の付け根が痛いので検査薬するか悩んでます(;;)
投稿から2日経っていますが、検査薬しましたか??

  • あんこ

    あんこ

    投稿日に検査薬を購入はしたんですが真っ白を見るのが怖くてまだできていません🥲🥲
    基礎体温は多少ぐらつきはあるものの一応高温期を保っていそうだったのですが今朝36.58までグッと下がったので今回も望みうすめかも、、と肩を落としながら出勤しています😇

    • 12月20日
  • とまと

    とまと

    真っ白見るのこわいですよね😢
    私は気になりすぎて今日やってみましたが、陰性でした😔
    あ、これは妊娠かも!って思ったときは大体妊娠してないのでこれからはあまり気にしないで過ごしていきます😂

    • 12月20日
  • あんこ

    あんこ

    怖いです本当に。。。
    やっちゃうのもその気持ちも全部わかりすぎます😭😭
    わたしは今日夕方くらいに着床出血らしきものが下着に見受けられたので?!??!
    となったのですが次にトイレに行くと塊がおちていったのでしっかりリセットきてしまいましたあああ来月がんばります❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月20日