※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラした時の気持ちの切り替え方について相談です。

お出かけの日予定通りに行かずイライラして大声を出してしまいました。
泣き声を聞くと寝不足の日はとてもイライラします。
娘も眠たくて泣きながら離乳食を食べていて大声を出してしまいました。
こんな何も悪くない赤ちゃんに大声を出してしまった自分に一番腹が立ちます。
みなさんはイライラした時どんな風に切り替えていますか?
気持ちをコントロールしたいです。

コメント

はるる❤︎

毎日お疲れ様です(*^^*)
イライラしちゃいますよね💦
私も自分の感情だけで
怒鳴り散らかすことあり
そのあと猛反省です😅‪‪
なので娘からはママって
いつも怒ってるよね〜って
嫌味言われる始末‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
しかも保育園での親の似顔絵
パパはニコニコ笑顔なのに
私のはなんか怒ってる感じ
でした‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
それ見て気をつけなきゃとは
思うけどそうはいかない💦

私はやばい時は
ひたすら食べまくります✨
好きな音楽やテレビ見て
心落ち着かせます︎💕︎︎