※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高熱出た後、体調が戻らず、子供に当たってしまうことも。大人でもしんどいですか?

やはり大人でも高熱出た後ってなかなか体ついていかないですね😭

息子の多分インフルがうつり2日ほど40°まで上がりました。
専業主婦なのですが、子供見てもらうために夫に仕事休んでもらったり色々迷惑かけたので、なるべく早く動きたくて微熱になったあたりから通常運行していましたが、解熱しても動悸がしたり頭がぐわんぐわんする感覚?が抜けなくて、体も頭もついていかないです😵‍💫
余裕なくて子供たちにも当たってしまったり、最悪です💭

私が甘えているだけなのかもしれないですが😭💦
大人でも高熱の後ってやはりしんどいですかね?熱は下がったけど、なんかいつもと違うな、身体ついていかないなって感じで。普通に風邪引いた時とはなんとなく感覚が違う気がします。
こんなに熱出たの、記憶にある限りなくて😂🌀

コメント

🩵🪽

わたしも3人目妊娠中のワンオペ民なのに先月次男とダブルインフルになりましたー!
わたしはもうイライラする元気もなく、ぼーっとしながら無表情無感情で家事育児しましたが安静にしない為か治り遅かったです、、、。大人のインフルまじで辛いって思いました熱もだし体の痛みとか、、、でもとりあえず1週間耐えに耐えてイライラ爆発させながらも過ごせば熱は引くのでひたすらその時を待つしかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わあ😭😭妊婦さんでワンオペでインフル、めちゃくちゃ大変でしたね😭体調不良とか通り越して何も出来ませんよね、、
    子供たちにも大したご飯や相手してあげられなくて、申し訳ないです💦仕方ないですが💦

• 12月15日
ママリ

私も今年の初めにコロナで40°がたった1日出ましたが、解熱後とてもしんどくて大変でした🫨💦

息切れするし、
貧血?みたいなフラフラするし、横になりたいのに慣れないのがしんどかったです。。
大人の風邪はしんどいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!

40°は大変でしたね😢
    高熱が出るって身体にすごく負担なんですね…
    休みたいけど休むことはできないし、余計にしんどいですよね😭

• 12月21日