コメント
ママリ
私は長男の時4ヶ月まで続きました!多分ヒビ入ってたか骨折してました😂
4ヶ月間は寝る立ち上がる座る歩く何するにも息してるだけで激痛でした!完全に治ったのは生後半年頃までです!
長男のときだけでした😳
ちなみに、長男が生まれた時一番小さいです。
ママリ
私は長男の時4ヶ月まで続きました!多分ヒビ入ってたか骨折してました😂
4ヶ月間は寝る立ち上がる座る歩く何するにも息してるだけで激痛でした!完全に治ったのは生後半年頃までです!
長男のときだけでした😳
ちなみに、長男が生まれた時一番小さいです。
「出産後」に関する質問
15年前1人目の妊娠時に子宮頚がんの検査で高度異形成と診断されましたがすっかり忘れていました。2人目3人目妊娠時も高度異形成でしたが、そのままでした。 4人目妊娠し今回も高度異形成でした。 大学病院入院となり思い…
自分達の計画性が無いせいなので、批判的に思う方も居るかもしれないですが、悩んでいるので意見お聞きしたいです。 私達はデキ婚です。 私は貯金も充分に無く、働いていた会社は土日祝は休めない.夜遅くまでの勤務もある…
ジム通いしてるママさんいますか? 3人目出産後、今回はじめて1年の育休とったんですが母乳あげてるのに全然戻らなくて笑 子供にママちょっとお腹大きいねー、また赤ちゃん入ってるの?と言われ🤣 思い切って先週ジム入…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
え?!骨折ですか?!
もしそうなら自然に治ったということですか??
やはり出産ってダメージでかいですよね😫
しばらくはこのダメージと付き合わないといけないですね😭
ママリ
そうです🤣💦
4人産んでも一番上の時が一番難産で、産後も明らかに異常でまじで4ヶ月過ぎるまでは1秒たりともお尻の骨が痛くない時がなかったので、あれはヒビか骨折かしてたと思います😂一応整形外科も行きましたが出産が原因って言ったら聞いたことないってちゃんとみてくれなくて帰されたまま産後メンタルだったので他の病院行くこともなくただ悩んで泣いて過ごしてました😂産婦人科でもそんなに痛がってる人、見たことないとか言われて全然相手されてなかったです笑
ママリさんも異常感じたら病院行った方がいいですよ🥺
2人目以降同じ痛み感じることは全くなかったです!