※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟮𝟰
産婦人科・小児科

不正出血で産婦人科を受診した経験のある方、生理後に不正出血がある場合でも病院で診てもらえますか?

不正出血で産婦人科かかられた方いますか??
10月半ばから不正出血が頻繁で不正出血後すぐに生理が来てしっかり1週間で終わります、
2週間起きに不正出血が7〜10日ほど続き今回は生理から1週間後に不正出血があり病院にかかろうかなと思っているのですが血が出ていても見てもらえるのでしょうか??
不正出血で産婦人科かかられた方いたらお話聞かせてください🦻🏻🙏🏻

コメント

zizi

不正出血中でもとりあえず原因探すのに内診してポリープとか子宮筋腫とか卵巣の腫れ具合とかは見てもらえます。
子宮頸がんは出血止まってからと言われて大体おさまったくらいに子宮頸がん体癌両方検査しました。
私の場合はただのホルモンバランスの乱れでした。
ここ2年くらいは不正出血や3ヶ月以上生理が来ないとか繰り返してます。
睡眠不足とかストレスとかかな〜って言われてますあと加齢です🥹

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

ありがとうございます🙏🏻
    血が出ていても大丈夫な物は大丈夫なのですね!
    睡眠不足とストレス当てはまるのでそうかもしれないです🥲笑
    病院に電話してみます!📞‪‪ ̖́-

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

7月にコロナになった後、不正出血が続き受診しました!
血が出てる状態で、内診と頸がん検査しました!