※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

小学校の個人懇談で、子供たちがインフルエンザで療養中。懇談に行くか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

小学校の個人懇談についてです。
本当は今週の月曜日に懇談日だったのですがインフルエンザで長男の熱があったため、行けないですと伝えると14日(明日)に変更でと言われたんですが
長女もインフルエンザ療養中(まだ熱があり)園にもいけておらず次男と私は一足先に治ってますが
私が仕事に行けてないため、次男も保育園に行ってないです。
長男もようやく熱下がりましたが、まだ学校にはいけないため長男、長女をおいて私と次男で行かなきゃ行けないかなと思いましたが正直私も本調子じゃないのもあり、プラス長女は熱なのに留守番させていいのかというのもあり、面倒くさいのもあり…💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子達が行けるようになったらにします!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

熱があるのは長女だけなんですがママリさんは明日なかったらお留守番させますか?
    今週しか懇談期間ないので、
    できないとまた別日になるのかなとそちらの方が調整むずかしい気がして無理にでも行った方がいいのかと悩んでます

• 12月13日
mini

家族全員復活してから改めて日程を組んでもらいます。
下の子たちに時間差で移ってしまい、私が看病しているので治っているであろう来週とか再来週でご都合つかないでしょうか?みたいに聞きます。

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ありがとうございます、明日電話してみます😢

• 12月13日
姉妹ママ

夕方でもいいので。電話で話してもらえないか聞きます!そしたら懇談会期間ですし、行かなくてすむので!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

電話で済むのが一番いいですね(T-T)💦ありがとうございます✨

• 12月13日