※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

心療内科で薬を増やしているが、吐き気や不味さを感じている。先生は初めの吐き気は薬の影響かもしれないと言っている。生理予定日が近い。副作用はあるでしょうか。

心療内科に通っています。
薬が2週間ごとに増えてるのですが
今回量が増えて飲み始めて10日ほどに
なります。昨日くらいから吐き気が
すごく薬飲む時もすごく不味くて
上がってくる感じです。
麦茶がすごく不味いです。
今日はお出かけするのですがこんな
吐き気あるなかで楽しめるかどうか
心療内科の先生には飲み始めてすぐなら
吐き気ある可能性あるが日にちがたつてからの
吐き気は薬が原因ではないと思うと言われました。
生理予定日は今月の29日ごろです。
心療内科に通ってて薬飲んでる方
副作用とかありますか?

コメント

poporon

吐き気、眠気、食欲不振などが主にあるみたいですね!
私は、ビビリなので飲んでいませんが、、、

辛いですよね😭😭

しんぐるママリ🔰

副作用ありました!!
眠剤飲んでますが、最初の方は口の中が不味くてたまりませんでした😓