※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

片目が充血しており、結膜炎であることが分かりました。美容院の予約が取れず、移らない旨を伝えるつもりですが、キャンセルすべきでしょうか?

片目がっつり充血しているのですが、美容院はキャンセルした方がいいでしょうか😭?
先週突然なって眼科へ行くと、ウイルス検査は陰性で結膜炎と診断されました。ウイルス性ではないのでもう片方の目にも家族にも移ったりしていません。
目薬ですぐ治るかと思ってましたが1週間経っても全く良くなりません。明日また眼科に行く予定で明後日美容院を予約しています。
カットだけなんですが、予約変更しようとしたら予約が埋まっていて年明けしか予約が取れず…移らないとはいえ美容師さんからしたら嫌ですかね💦個人経営で何度もお世話になってる美容師さんなので、移らないということはちゃんと伝える予定ですがキャンセルした方がいいでしょうか😔

コメント

mana

全然行っちゃいます😂