※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
家族・旦那

旦那さんが生理痛で辛い時、家事を全てやってくれて感謝している女性の相談です。ありがたい旦那さんについて述べています。

旦那よ、ありがとう感謝🥰な内容です🥹

生理痛(お腹は全く痛くならない、酷い腰痛)で死んでたら、家事ぜんぶ旦那やってくれた😭😭😭😭✨

昨日の夕方に生理きたって知って、私が子どもの寝かしつけしてる間に翌日の夜ご飯まで作ってくれて😭😭😭😭✨

今日私は仕事終わってお迎え行って、旦那が帰宅するの待って作ってもらった料理を配膳して食べおわってすぐ布団でゴロゴロさせてもらって🥺

何一つ文句言わず嫌な顔せずに淡々とやってくれる旦那、
ありがとうを何度言っても足りない🥰🥰🥰

世の中、こんな旦那さんはたくさんいるだろうけど
そうじゃない旦那さんのほうが多いのかな、、、

みんなこんな旦那さんになればいいのに🥺🥺🥺

何もしてくれない旦那をお持ちのママさん方
これを見せてやってくれるようになるなら
どうぞどうぞ何度でも見せて下さい🥹🥹🥹

コメント

いちご🍓

うちの旦那さんと全く一緒です🥰

文句も言わない、嫌な顔をしないで楽しく家事育児をしてくれるので当たり前と思わずに感謝しなくてはと私は思います☺️

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな旦那さんが世の中に溢れたら良いのにって思います!

家のことやらない、子育ても協力的じゃない家庭ってやっぱりまだまだ多いのかなと思います!
仕方ない部分ももちろんあるとは思いますが😅

うちも家のことも子育ても何も言わなくてもやってくれるし、子供も私のことも本当に大切にしてくれます。
自慢したいとかマウント取りたいとかそんなのではないですが、もっと男性が協力的な世の中になれば良いのにと思います😅

なあ

素敵ですね🩷🩷


うちも、大丈夫?座ってていいよ
とか声掛けはしてくれます!
できることもやってくれますし☺️

私自身、全然生理痛重くなくて💦
生理前症状の方が辛いので
色々お願いしてます😭