※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日同じことの繰り返しで疲れた女性が、子どもや旦那とのストレスについて相談しています。

毎日自分で眠くなるの分かるじゃん
毎日歯磨きして、うがいして
おもちゃ片付けて、もうねる時間だよ

1階に旦那いるのに私が先に2階に来たら
泣きながら階段あがってくるし

毎日同じことの繰り返しで疲れた
学んでよ、、、


もうイライラしすぎて子どもにブチ切れて
しまった、子ども大泣き
いつもママと寝るのに今日はパパと寝るって
パパに寝かしつけしてもらうみたい


ママである前に一人の人間だし
さすがに限界ってのがある、、、
旦那は帰宅してから子どもが寝るまで1時間とか
1時間半とかしか一緒にいないけど
こっちは帰宅後から寝かしつけまでずっと
わがまま聞いて動いて

子ども早く寝かしつけなきゃって言う焦りと
旦那にもご飯出さなきゃって言う焦りと
残りの家事早く終わらせてゆっくりしたいから
早くご飯食べて欲しいから早く出したいのに
結局は毎日上手くいかない

旦那、こっちが呼ぶまで2階に上がってくることは無く
1人でテレビ見ながら夜ご飯食べてたし
こっちはまだ夜ご飯食べてないのに、、、

子どもが遅く寝る日は次の日の朝グズるから
それを知ってるから早く寝かせたいのに

思うまま書いたらごちゃごちゃな分になってしまった

コメント

hhh

お疲れ様です😭!
毎日のことなんだから覚えてよ!って気持ちわかります😭
子供に対しても思ってしまうし、旦那にも思ってました😭今はもう旦那には何も期待もしてないしいないものとしてるので何とも…ですが…
旦那さんを気遣って偉いです😭❤️
私はもう旦那の夜ご飯も作らないし、(旦那は帰ってくるの遅いし外食も多くて、残されてばっかりでこちらもキレましたw)仕事柄お昼は家で食べるのですが、用意してあげたこともありません!
休みの日はいるけど、いないものとして自分と子供達だけで動きます😭
結局旦那なんていたって居なくたってかわらないですよね🤣
うちはパパが寝かしつけ無理なので、本当にいらないです🤣

マック食べちゃいましょー😊❤️✊🏼www
私は今日テリヤキチキンフィレオ食べました❤️❤️❤️w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の余裕がない上に子どもが
    まだ遊びたいってなって
    怒りがきてしまい冷静になった今
    子どもに怒ってしまって反省してます🥲

    上手くいく日といかない日ありますよね。
    明日の朝子どもに謝ろうと思います🥲

    旦那が息子がお風呂、ご飯終わったタイミングで帰宅するので
    子どもはまだ遊びたい〜ってなってしまいこの問題解決しなくて笑笑

    マック行ってきます❤️❤️
    話聞いていただきありがとうございます🥹🥹🥹

    • 12月11日
  • hhh

    hhh

    分かります😭寝てる子供にぎゅってしたりしながら後悔して…でもまた朝になってノロノロしてるとまた怒ってしまう鬼母。。www
    謝るの素晴らしいです😭❤️
    私もなるべく謝って仲直りするようにはしてますが、10分後にはまた喧嘩してます…🔥🔥🔥w
    難しいですよね😭💦🔥

    旦那さんの帰宅タイミング悪いのも👎🏻ですよねwww
    私は昔は時間ずらして!って言ってました🤣
    LINEで今から布団入ります!寝たらLINEする!みたいなw

    マック行ってらっしゃい😊✊🏼お気をつけて…❤️🚗

    • 12月11日