※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家族・旦那

家事や育児、仕事に追われる中、自分の時間が欲しいと感じています。1週間ほど自分だけの時間を持ちたいと思っていますが、現実はなかなか難しいようです。

定期的に何もかもぶん投げたくなる…
家事も育児も仕事も全部やめて1週間くらい自分のことだけをゆっくりやりたい!!!自分のやりたいことだけしてぐーたら過ごしたい!!!
現実は体調崩さない限り1日でも何もしない日なんて作れないしため息しか出ない。
ふらっと夜遊びに行きたいなー
もう夜遊び行くなんて6年してないよ。

コメント

ゆゆゆゆ

私が今それです😂
上の子産んで遊びに行ったことも
息抜きしたこともないです😂

それに旦那は何もしてくれない😂
いてもいないようなもん😂
熱が出ようと毎日家事はある😂
まず寝込むことができない😂


疲れてます😂

アボカド🥑 ´-

2人でヒーヒー言ってるのに、4人もお子さんいるの尊敬します…しかもワンオペ🥲
子供は1人じゃできないんだよ…て毎回思います。
ほんと毎日お疲れさまです🫡