※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ココロ・悩み

生理が7日間来ない場合、受診をお勧めします。過去に子宮頸癌の指摘もあるため、不安があるようです。陰性結果でも、受診が必要です。

生理が何日来なかったら受診しますか?
最初つけずに行為、子宮頸癌を指摘されたこともあり、なんで来ないのか不安です。今日で7日目、陰性です。

コメント

みやちゃん

コメント失礼致します🤍
私も12月2日予定日でそこから1週間すぎても来なくて検査薬も陰性で
今週来なかったら受診しよう、、と思ってたら今日来ました!🥺
子宮頸がんを指摘されていたのならば今週中に来なければ受診してみてもいいかもしれないですね、、!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

可能性はありますか?🥺

• 12月11日
ままり

生理予定日から3ヶ月目頃受診した時、2ヶ月で受診してほしいと言われました。
なので今後は生理予定日から1ヶ月半を目安に行こうかなと思っています。
もともと遅れ気味ではあり、バタバタしていた時期というのもあって気付くのが遅かったのでそのようになりました。
妊娠は望んでいないためゴムなしの性行為はゼロ、ゴムをつけていても妊娠するごくわずかな可能性も考えて一応妊娠検査薬も試し、陰性というのも確認してから婦人科に行きました!

• ままり

ままり

何か異常があった時には早めにきてね!っていうお話などがもしあったのであれば、早めに受診されても良いと思います!
    私は血液検査もして、問題がないことまで確認をして安心を得ました😂

• 12月11日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!

• 12月11日