※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩がしたくて転院しようと思ってたんですが先生たちの口コミが良…

ジュンレディースクリニック安城の渡辺先生にお世話になった方いますか?
無痛分娩がしたくて転院しようと思ってたんですが先生たちの口コミが良くなく、その中で評判の良い女医の永谷先生がいる日を狙って行こうと思ったのですが、無痛分娩は渡辺先生しか対応してないので、渡辺先生がいる日に初診予約して相談にきてくださいと言われました。
男性の先生はめちゃくちゃ評判悪いので怖いのですが、どうやら前の院長が良くないようで、今は渡辺先生に変わり良くなったのでしょうか…?
無痛分娩体験した人の口コミもあまり見かけないので、経験した方がいましたら感想などなんでも良いので教えていただけると助かります🥲

コメント

maa

こんばんは!
第一子もジュンレディース、第二子はジュンレディースでまさしく渡辺先生に無痛分娩をお願いする予定です。

私はたまたま無痛希望のお話をした時に渡辺先生の診察室だったのですが、優しくて頼れる方だと感じましたよ。

第一子の時は口コミに書かれている前々院長が主治でしたが特にキツイと感じたことはないので、私の感覚がズレているのかもしれませんがご参考までに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に診察された方のご意見とてもありがたいです!
    そうなんですね!渡辺先生に関しては良い口コミもあったのでさらに安心しました。。
    悪い口コミばかりに気を取られるのもあまりよくないかもしれませんね😥
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月12日
  • maa

maa

とんでもないです✨
    週数も近いと思うのでもしかしたら検診や出産の時に会うかもしれませんね😂
    お互い不安が尽きない時期だと思いますが頑張りましょう♡

• 12月12日
まりお

今年第二子出産時に渡辺先生に分娩対応していただきました!(普通分娩です。)妊娠期間の後半はずっと渡辺先生に検診していただいてましたが、検診時も分娩時も入院中もとても優しい先生でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    転院して嫌な対応されたらどうしようとビクビクしてたので、すごく安心しました😮‍💨
    情報ありがとうございます🥺

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ジュンレディースクリニックが無痛分娩を始めたのが、確か今年の5月くらいなので、まだ口コミ等も少ないかと思われます。
私は7月に渡辺先生のもと無痛分娩をしました!計画無痛でした。

私は初産だったんですが、無痛にして良かったです。
産む前日に入院、その際にバルーン挿入、当日朝にバルーン抜いて促進剤→陣痛が10分間隔?くらいになったら麻酔の管を入れました!
促進剤入れて麻酔の管入れるまではめちゃくちゃ痛かったです😭、あと産まれる直前も、いきむ感覚がわからないのと、麻酔の効きよりも陣痛のが痛かったです。でも8時間で産めました!渡辺先生優しいです!

元院長に当たったことがありますが、体重制限厳しいし冷淡な印象でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    実際に無痛分娩された方の体験談はめちゃくちゃありがたいです〜!
    やっぱり無痛だろうが痛いのは痛いですよね😓
    渡辺先生、優しいとの声が多くて安心です。
    やっぱり前の院長が口コミ悪くしてるんですかね😥

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

出産して2ヶ月経ちますが、私はジュンさんで1ヶ月半入院してたので、色んな先生に診察してもらいましたが、渡辺先生とてもいい人です!
優しいですし、こちらのことを考えて色々決めてくれますよ!
今は渡辺先生が院長になったかと思いますが、前の院長ふくま先生は、冷たくて、短気でしたよ。
私は誘発だったので、バルーンを入れましたが、分娩台に乗って待っている時に、助産師さんにすごく怒っていました。

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙋‍♀️
今って、無痛分娩中止になりましたか???

• せんちゃ

せんちゃ

突然すみません、無痛分娩中止になりましたね……今日健診だったので聞いてみたら、分娩予約して無痛分娩希望と伝えていても、現時点でもう中止になってるので無痛がいいなら転院検討して下さいと言われました💦分娩予約金は返金されるようです……この辺で無痛できるところ限られてるし他院は口コミもあんまり良くないしでめちゃくちゃ困ってるところです……

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中止になったのって、たくさん希望者がいたのか、それとも違う理由なんですかね…?💦

んーー、八千代とか有名ですけど、混むイメージですし、困りますよね😰

• 2月6日
  • せんちゃ

せんちゃ

中止になった時点からもうすでに分娩予約してても実施できませんってことは、麻酔科医が辞めたとかかなぁって思ってます💦
    どこも医者不足ですね……
    私は諦めて実家から比較的近いロイヤルベルさんにしました💦

• 3月8日