※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お出かけ

出産予定日が3月13日で、2月に里帰り。夫の誕生日に一緒に過ごしたいが、宿泊先に悩み。戻るか、ラブホか、ビジホか。妊娠中でラブホは?悩む。どう思いますか?

出産予定日が3月13日で、
2月に入ったら里帰りで実家に戻ります。

2月20日に夫の誕生日があり
2月17日18日の土日は夫と2人で過ごしたいのですが

電車で1時間半(車でも1時間強)の私達夫婦の暮らす家に
その日だけ戻って、お泊まりするのは無謀でしょうか?

もしくは、実家から15分くらい離れた駅の
昭和感満載のラブホ(2人で1万)か
どこにでもある狭いビジホ(2人で2万)に
宿泊することを考えてますが
オシャレ宿はないエリアで、どちらも泊まりたい🥺って場所ではないです…

また、妥協案として
実家から40分程度離れた駅に
オシャレなラブホ(2人で2万5千円)があるので
そこなら泊まりたい気持ちもあります
ただ、誕生日にラブホってどうなんだ?って気持ちと
妊娠なので性行為はしないつもりですがラブホでいいのか?って部分も迷います😰😰

どう思われますでしょうか?

コメント

ママリ

体調次第で大丈夫だったら家に帰ってもいいんじゃないでしょうか?😊
てゆかそれだったら旦那さんの誕生日一緒に過ごしてから(18日)里帰りします🤣

  • まつこ

    まつこ

    里帰り先の産院に2月1日から週1で妊婦健診があるので、2月1日からは実家に帰らないと〜って思ってしまっていました😅

    健診だけ帰って、18日までは家にいるようにします😊
    ありがとうございます😊

    • 12月11日
mm

私も上の方と同じく、旦那さんの誕生日終わってから里帰りします🙆‍♀️