※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
ココロ・悩み

寝かしつけがストレスで、毎日イライラしています。昼間も遊んでいるのに寝ないし、怒りや自己嫌悪がつきまとう悪循環で、最低な母親になる自分が嫌です。

寝かしつけが本当にストレスです!!!
イライラしかしません!!
なんでこんなに寝ないんだろう、、、
昼間もたっぷり遊んでるし昼寝もなし。
毎日毎日馬鹿みたいに怒って自己嫌悪もいいとこ
全てが悪循環で最低な母親になります
ほんっとにストレス!!!!

コメント

ママリ

私も一番寝かしつけがストレスです😭😭😭💦

なので、気持ちがよくわかります(´・ω・)

  • まいみ

    まいみ

    うちの子体力ありすぎて困ります。
    もう寝かしつけしたくないです、、、

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
あーーーーもう!ってなって寝顔見て反省。
夜泣きがあればあーーーーもう!の繰り返しですよね😭

そんななら産むなとか厳しい意見ありますが世の中のお母さんどんだけ器広いん!多分半数ぐらいはみんなイライラしてると勝手に思ってます😂

  • まいみ

    まいみ

    反省してまた怒って反省しての繰り返しですね。
    旦那に話したらシカトされました。殺意です。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1度限界のふち!って時に虐待するお母さんのこと一眼に否定できないわってポロッと言ったらお前犯罪者やん!って言われて私も殺意でした🤣

    • 12月10日