※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お姫様みたいに可愛がってくれるのが好きで年の差婚した方いらっしゃい…

お姫様みたいに可愛がってくれるのが好きで年の差婚した方いらっしゃいますか?

たとえば、お金や条件で年の差婚した方は、仕事辞めでもしない限 り収入は変わらないから納得できる部分もありそうですが、自分がわがままなのを自覚した上で同年代じゃ無理かな、年上なら可愛がってくれるかなと結婚したのに、いざ結婚したらモラハラDV野朗で最悪の気分です。


同じような方いらっしゃいますか?


また、年の差婚だと相手が再婚の希望がなくて子供引き取りたいと言ってる場合、子供の親権は旦那にした方が後々無敵の人と化してトラブルになる的な心配がないでしょうか?


なんだか、後がなくて執着されてる気がするので、大人しく子供預けて離婚しようかな?と不安になっています。


周りにも、殺されないようにね、、と心配されています。


ちなみにDVの件は、多分証拠に残るというか、自分が犯罪者になるかもという恐怖か、全治2週間以上は拘留できるんだよと言った結果、それ以来ありません。

なので、最悪子供を旦那が育てていくことになっても殴られる心配はないのかな?と感じてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ちょっと‥わがままなの自覚されてるとはいえ、あまりにも自分のことしか考えてなく無いですか?
特に親権については、そんなんでいいんですか?DVをするような男に‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    頭おかしい人って、本当におかしいんです。
    今まで散々、離婚だ出てけって私に言って、料理掃除子育て全てで私をなじって、それでいざ私が離婚に納得したら今度は子供は置いてけ連れてくなら養育費は払わない。と言う。

    そのくせ、離婚後は近くに住むの?再婚するつもりなの?と、もし子供を連れて離婚したらストーカーになりそうだなと感じてます。


    子供も旦那に似て、何かにつけて文句を言う子供になりました。
    もっと早くに離婚を決断しなかった私の落ち度ですが、とても養育費もらわずにそれでも育てるぞ!という気持ちにはなれません。

    自分でも酷いと思います。
    子供は母親が。私もそう思いますが、私も限界なんです。

    • 1時間前