※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

インフルエンザは高熱が続くイメージがありますが、1日の間で熱が上がったり下がったりすることがあります。昨日は熱が変動し、喉の痛みや咳がひどくなっています。RSやヒトメタの経験もあり、同じような症状です。

インフルって1日のうちに熱上がったり下がったりしますか?一応昨日朝熱出てお昼に検査したら陰性だったんですけど検査する時間早かったから、陰性だったのかなぁと🙄
昨日も38度後半だったり37度くらいになったりの変動結構あって今日も朝から昼くらいまでは37度くらいだったのに夕方から上がって今38.8です😩

喉痛いのと頭痛咳は昨日からで今日は喉の痛みと咳が酷くなってきてます😫咳が結構酷くて寝ても咳で起きちゃう感じです😢7月と9月にRSと、ヒトメタやったんですけど同じような感じで…

インフルって高熱がひたすら続くイメージなんですがどうなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私と子供は、
上がって→下がって→上がって→下がる
がありました!

• 🦖

🦖

インフルですか?💦
    やっぱり明日ももう一度病院行って検査して貰ってきます😩

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの夫はそんな感じでコロナでした💦

• 🦖

🦖

コロナも陰性だったんですが明日また病院行ってこようと思います😭

• 12月10日