※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
家族・旦那

準備が整っていないのに、相手が出かけられることに不満を感じている女性です。

いっちばん最後にのーーんびり起きてきて
自分の準備だけして
俺はもういつでも出れるよだって笑

私の準備だってまだ終わってない上に子供2人もまだパジャマオムツもミルクもまだ何にも準備してない。

お前だけいつでも出れたって意味ないだろ笑
少しは気きかせてもらっていいですか?

普段から期待なんてしてないからガッカリなんてしないけどストレス溜まるとたまに愚痴りたくなる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それうちも毎回ですよ(笑)
いちいちイライラしてたら不快な休日を過ごすことになるので、もう諦めて早く準備したら?とか言わずに静かに自分と子供の準備をします🥹

それでも授乳やオムツ替えで出ようと言っていた時間をオーバーすると口出してくるので、黙れとだけ言います🤣🫰🏻

なんで男はこうなんだ(笑)
っていうと、そうじゃない方もいると思うのですが、、
今よりももっともっと諦めて期待しなきゃいいんですかね😆

• みけねこ

みけねこ

めちゃくちゃ分かります…笑
    こっちは3人分の準備してるから少し遅れてしまう事多くて
    いつも玄関で待たれて早くしろみたいな空気出されてマジでストレスです😇笑

期待とか0にしてたまに役に立った時にありがたいって思う程度で良いですかね😇笑
    ありがとうございます🥺♡

• 12月9日