※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
家族・旦那

旦那が子供の作った父の日の肩たたき券を捨てたことで喧嘩に。思い出だから残しておきたかったが、俺が決めると言われ、モヤモヤ。捨てられてイライラ。

子供が幼稚園で作った父の日の肩たたき券を旦那が捨てました。
理由は使わないからだそうです。
キッチンのカウンターの所に置きっぱなしにして片付けなかったのも悪いけど、その券も含めての思い出なので使わなくても残しておきたかったと言ったら喧嘩になりました。
俺が貰ったから俺が決めると。
本体の製作物は捨てられなかったけど、なんだかモヤモヤします。
みなさんは捨てられてもイラッとしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラというか引きます

  • しゃんて

    しゃんて

    そうですよね💦あれから大喧嘩になりまして精神的に疲れました😢

    • 6月18日
ママリ

なんか悲しいですね、、
使わないって言うのも冷たいし
だから捨てると言う思考もなんか
ちょっと残念ですね、、

  • しゃんて

    しゃんて

    券は先生が印刷で作ったので子供が作ってないからだそうです。
    私的には全部含めてのプレゼントなのに😢

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

捨てるの?!と思いますが、旦那さんの言うように貰ったのは旦那さんなのでイラっとはしません。
うちは割と製作物も捨てる家だからかもしれません😅

  • しゃんて

    しゃんて

    イラッとしないんですね!!
    喧嘩にならなくてうらやましいです🥲

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

冷たいなとか思います…
正直大袈裟ですがこんな人と結婚生活や子育てできるのかなーとは思いますが、イラッというより自分が選んだ男がこんなに心のない価値観違いまくりの男だったんだと冷めますかね。

  • しゃんて

    しゃんて

    そうですよね💦
    今度からは捨てないようにするけど本音は自分の物だから決めれないのは納得出来ないようです。
    同じ価値観の人なんていないししょうがないけど昨日は喧嘩がヒートアップしました😢

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

怒り通り越して?悲しいです😭
私なら貰ったら絶対捨てれない、なんなら使えないです😭😭

  • しゃんて

    しゃんて

    そうですよね。悲しいですよね😢
    3歳なんて肩叩きの意味もわかんねーし!!と言われました‥

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ひどいパパだな、と思ってしまいました😭

  • しゃんて

    しゃんて

    酷いですよね😢なんか幻滅しました。

    • 6月18日
ママリ

イラっというか
我が子がパパの事思って作って渡したのに、捨てるのはクズだなと思いました。

  • しゃんて

    しゃんて

    クズですよね。
    製作物全部取っておくの!?って言われたけど古くて劣化したのはしょうがないけど貰ってすぐに捨てるのってびっくりしました!!

    • 6月18日
s

人の心はないのかと
悲しくなりますね🥲

  • しゃんて

    しゃんて

    どうらや無いんですかね。人の皮を被った何かの物体のようです。

    • 6月18日