※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男性は風邪をひいても自分の時間を楽しんで過ごし、子供の世話をせずに「頑張っている」とアピール。優しくしてほしいが無理だ。

男はちょっと風邪ひいたら平熱でも1日中漫画読んでYouTubeみてゲームしてうたた寝して、でもご飯はがっつり食べてコンビニなんかも行っちゃってって過ごせていいな〜
子供が泣いてもお構いなし、ミルクもオムツも離乳食も何もやらずに気が向いた時だけ遊んで「しんどいのに頑張ってる俺」アピール😇
体調悪い時ぐらい優しくしてあげたいけど無理だ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂👏👏

こっちはどれだけ高熱でも
薬飲んで騙し騙しやってんのに
やれ頭が痛いだのどこが痛いだの
体温も37度超えただけで
ビービー騒いでるし
そのくせに病院行かないし
人がほんとに体調悪い時でも
何もしないし
そんな奴に優しく出来ないし
しようとも思わないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感いただけてうれしいです😂
    ほんと大袈裟なくせに病院は行かない😂
    見てるとイライラするから寝室で寝ててって言ってるのに、寝込むほどじゃないとか言って何故かずっとリビングにいてストレスです😂

• 7月15日
はじめてのママリ

うちの旦那も金曜日から熱、土曜日は39.8とかあったら病院に連れて行き、日曜は仕事に行きましたが、熱はないもののだるい.喉が痛いと言い、休みの今日爆睡してます🤷‍♀️熱は下がってるのに、喉が切れてるような痛みらしく..でもご飯はしっかり食べてます🤷‍♀️
動画見ながら眠りにつきました🤷‍♀️
羨ましい限りです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!それは高熱ですね💦
    うちの旦那は昨日だるいと言いだして別室で朝までぐっすり寝て、今日は喉が痛い+寒気がするといいながらクーラーのきいた部屋で半袖短パンです🤷‍♀️
    ほんと羨ましいですよね😂

• 7月15日