※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてじゅ
妊娠・出産

生理予定から5日経ち、妊娠検査薬でうっすら線が出た。おりものにも変化あり。病院行く前に不安です。

生理予定から5日ほど経ちました。ちょっと早いかなぁとは思いながら、妊娠検査薬を使用しました。上の子供たちを妊娠したときは、線がはっきりしていたのですが、今回は、うっすら線があるなぁぐらいです。
生理予定くらいのときに、ピンク色みたいなおりものが数回、少し血液混じりのおりものが2回ほどありました。

これって、どうなんだろうと病院行く前にモヤモヤです😅

コメント

deleted user

妊娠の可能性大ですね‼︎(╹◡╹)

  • ぽてじゅ

    ぽてじゅ

    ですかね⁉
    血液混じりのおりものとか出たので、ちょっと不安で💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠生理!の可能性もありますよね^ ^♡

    • 3月5日
  • ぽてじゅ

    ぽてじゅ

    妊娠生理って何ですか(゜ロ゜)??恥ずかしながら、初耳です(*/ω\*)

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?ホントですか?
    本来なら来るはずの生理が
    着床によって生理が来ないが
    僅かな血が出る事ですよ!!!
    ミリークールさんの場合
    生理が来る頃ですよね?
    妊娠生理ですよ!
    妊娠検査薬でうっすら反応出たみたいですけど
    陰性なら出ません!
    99.9%の確率で判断出来るのが
    検査薬です!
    ただ、フライングの為
    線がうっすらだと思いますから
    明日また検査すると
    今回のより濃い線が出ると思います!
    妊娠生理の血は、人によって
    濃い薄い、1日で終わる人や
    2、3日続く人もいるみたいです!
    ネットで調べてみて下さい^ ^
    ちなみに、私は2人とも妊娠生理があり、2日ほどで終わりました!鮮血でサラサラで赤い血より
    うっすら ピンク程度のものでしたよ(╹◡╹)

    • 3月5日
  • ぽてじゅ

    ぽてじゅ

    詳しくありがとうございました😄✨本当に初耳だったので、すごくありがたい情報でした。

    • 3月6日
にこ11

妊娠してると思います!
薄くても線があれば可能性は高いですよね☺️
血は着床出血では?

  • ぽてじゅ

    ぽてじゅ

    コメントありがとうございます🍀
    着床出血とは、着床したから出血てことでしょうか?

    • 3月5日
めいめい

あたしも生理予定日に茶色いようなピンクのようなおりものが出ました!
生理が来たな~と思ってナプキンをしたのですが、いつもなら真っ赤な血がすぐに出るのに、半日くらい薄い色のおりものが出てそのまま無くなってしまいました!
その3日後にフライングではあるのですが、検査薬をしてうっすら陽性。
生理予定日から1週間後にもう1度してみたところ、くっきり陽性でした!
妊娠の可能性高いと思います!!

  • ぽてじゅ

    ぽてじゅ

    ほんと似たような感じです!色つきのおりものだったので、おりものシートしたり、ナプキンしてスタンバイしたんですが、何事もなくて…で、まだ生理予定から1週間もたたないけど、検査薬したらうっすらと。。。
    やっぱりまたしばらくしたら、検査してみようかと思います❗

    • 3月5日