※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

離乳食開始し、和光堂のベビーフードを使っています。1種類ずつあげるべきか、画像付きで教えてください。

最近やっと離乳食開始しました!

旦那が和光堂のベビーフードの緑黄色野菜というのを買ってきてくれました。
中身はにんじんとトマトの粉末、かぼちゃとさつまいもの粉末、ほうれん草も小松菜のは粉末が入っています!
そろそろお粥以外もあげようと思うのですが、このベビーフードあげても大丈夫でしょうか?
やっぱり最初は1種類ずつあげた方がいいですか?

一応写真の画像貼り付けておきます。

わかる方教えてください!

コメント

ママリ

初めてあげる食材は1種類ずつの方がいいです。
にんじん試して大丈夫なら、にんじんとトマトの粉末はあげてみることはあります!

  • chii

    chii

    やっぱり1種類ずつの方がいいですよね😊
    月曜日にんじんからあげてみます!

    • 12月8日
るん

これ、小麦が入ってるので小麦クリアしてからの方が安心だと思います。

  • chii

    chii

    確かによく見たら小麦粉入ってますね💦
    小麦粉あげてからにしてみます!

    • 12月8日