※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

うちの旦那は、日曜日などの休みの時には、ご飯作ったり子供と遊んだり…

こんばんわ!
うちの旦那は、日曜日などの休みの時には、ご飯作ったり子供と遊んだりしますが、平日は、どんなに時間があっても一切なにもしません!子供とも遊ぼうとしないで、ひたすらテレビと携帯ゲームです。そんな旦那を見てるだけでイライラ💢何度も離婚したいと思ってしまうほど…もちろん洗濯や家事もしません!もうすぐ仕事復帰するのですが、こんなんだったらいっそのこと一人になって旦那の世話をしないほうが楽だと思ってしまいます。みなさんは、どんなときに離婚したいと思ってしまいますか?

コメント

s.y.y.mama

うちは共働きですが、休みの日ですら何もしません(苦笑)なので、日曜日だけでもご飯作ったり子供と遊んでくれるままりんさんの旦那さんが羨ましいです(´・ω・`)
人にもよると思いますが、男の人はやっぱり子供が産まれても自分のやりたいことなどが優先という人が多いみたいですね。
私もままりんさんのように考えてしまうこともありますが、今はひたすら子供のために頑張ろうと思っています(苦笑)

• ままりん

ままりん

やっぱり男の人って何歳になっても自分優先が変わらないんですね(*_*)

ほんとに私も子供の為に色々頑張れる感じです(>_<)

• 3月6日
♡キャサリン♡

うちは子供の面倒はそこそこ見てくれたりしますが、日によってで疲れているのもあり、テレビばかり見ていて子供を見てくれない時もあります!
そこにもイラっとしますが、何よりも亭主関白な考えを持っていることに腹立ちます!
私が専業主婦ってのもありますが家事はもちろん何も手伝いませんし、家事と育児の大変さは全く理解しておらず、俺が稼いできてるから生活できてるみたいなことを言うのは大嫌いです!
昔の亭主関白な男性って実は心の底では奥さんに感謝してるとかありますが、そんなのは皆無!感謝とかされることありませんし、ここにホコリが溜まってるだの、ここ片付けろだの小姑のようなことも言いますよ!
そんなんで今日も喧嘩して本当に離婚したいと思いましたよ( *`ω´)
愚痴になってしまい、失礼しました!

• ままりん

ままりん

専業主婦だって、いえのこと全てやってるんだから、偉いと思います!
    男の人がお金の事を言ったらダメだとおもいますよね!
    本当に家事育児は、大変です…

うちも分かってもらいたいです😢

• 3月6日