※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫からの誕生日プレゼントはメルカリで購入したバッグ。海外の香水のニオイが気になるが、お金をかけないプレゼントをと言われている。ありがとうと言えるか悩んでいる。

夫からの誕生日プレゼントがメルカリ購入のバッグでした😥10,000円ほどのカジュアルなバッグです……

タグもついてて未使用ではありますが、保管場所の関係なのか、海外の香水みたいなニオイがついており😮‍💨

正直、うわ、マジか😫と思いました。
ちなみに夫への誕生日プレゼントはお金使わないで!と言われており数年間はあげてましたが今後はお金のかかるプレゼントはしません。

みなさんは素直にありがとう!嬉しい!と言えますか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

毎年 メルカリで買われても困るので
ありがとうまでは言うけど
嬉しいとは言わないです。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    嬉しくないですよね……😮‍💨

• 12月8日
くま

うーん😅自分がどうしても欲しいものだったらありがとう!ってはなりますけど、メルカリかい!ってなります、、、笑
次は新品がいいな〜🥹とか言った方がいいかもしれませんね🥲男の人って言わないと気づかないみたいですもんね😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    メルカリかい!ですよね…物自体はめちゃくちゃ欲しかったものでもなく、使いたくないわけでもなく…。
    ほんと悪気ないんですかね、気持ち的に微妙ですよね😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

言えません…。なんか凹む〜!!一度人に渡ったものですもん、嬉しくないです。新中古みたいに感じちゃいます🥲気持ちは嬉しいけど、使いもしません…。そのままメルカリで出品します…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私も本人が忘れかけた頃に、メルカリにしれーっと出しちゃおうかとすら思いました😅

• 12月8日
ゆん

え、ありえないです😢
未使用だとしても、メルカリの物は全然嬉しくありません。
ママさんが前から欲しいと言っていて、新品がもう手に入らない物だったら、許しますけど😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!前から欲しいものとかでは全くありません😣💦
    人にあげるものをメルカリで?ってなりますね😫

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も失礼ながら、うわ、マジか😫と思います💦
定価が高いメルカリ未使用バッグよりも定価10000円の新品の方が全然良いです🤣

プレゼントをくれようとした気持ちや探してくれたことは嬉しいけど、新古品でもメルカリは嫌だと私ならハッキリ言っちゃいます🤢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!普通に嫌ですよね…めちゃくちゃ微妙な気持ちになりました😅

• 12月8日
ままり

絶対嫌です😭
私だったら夫婦間なので感謝の気持ちは伝えつつメルカリは嫌だとハッキリ言っちゃいます!
喜んだりしたら味をしめて来年もメルカリで買われそうなので😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ですね…プレゼントにメルカリはやめて欲しいですね😮‍💨さすがに喜べませんでした💦💦

• 12月9日
うさぎ🔰

実用的なものなのでありかなーと個人的には思います。
1万もかかるものを買ってくれたなら私ならありがとうと受け取ります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!バッグ自体は実用性ありますもんね😫それはありがたいです🥹

• 12月9日
 なな

メルカリならプレゼントいらないんだけどって言います。
友達とか恋人ではないので、
プレゼントは気持ちだよね💕なんて思えません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    正直ほんとそれです。メルカリでプレゼント選ぶのはないわと思いました🥲

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

はっきりメルカリは嫌って言わないとこれからも買いそうですよね😭
私ならせめて一緒に選ばせてって遠回しに言ってみます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!まさかメルカリ購入品渡されるとは思いませんでした😥
    自分で選んだものならまだいいですね💦

• 12月9日