※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の経験者ですか?次妊娠は可能でしょうか?妊娠までの期間が気になります。ありがとうございます。

化学流産の経験ある方🙏

また次妊娠出来ましたか?化学流産からどれくらいで妊娠出来ましたか?

化学流産したと言う事は、妊娠は出来ると思って良いでしょうか?😢
2人目妊活中で、前回他人事だと思っていた化学流産を経験しました。戸籍等何も残らないですが、一瞬でも受精卵になってくれたのなら自分の中ではその後が2人目で、次が3人目だと思いたいです。。

2人目妊活は1年人工授精してきてやっと陽性が出たと思ったら化学流産でした。こんな事ある?😭
1ヶ月お休みしてかなりリフレッシュ出来たので、明日からまた人工授精頑張ります。
3歳差で産みたいよ〜。。

コメント

化学流産後、次の生理が来てないのに妊娠しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直後の排卵で妊娠されたんですね!すごいです👏出産までいけたんですね❤病院では1周期見送るように言われたので次のこのタイミングでどうか妊娠出産に至りたいです🙏

• 12月9日
ママリ

化学流産した次の生理は子宮をキレイにする為に避妊した方がいいと言われ、その次の月に妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も病院で1周期見送るように言われてまた妊活復帰です💪子宮を綺麗にする為なんですね✨次の月、希望が持てます🥺私もどうか今回また帰ってきて欲しいです💕🙏

• 12月9日