※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yskh
妊娠・出産

31歳の妊活中です。3月2日が生理予定日で体調不良。高温期も続いています。妊娠検査薬を使おうと考えています。この時期でも陽性反応は出るでしょうか?不安ですが皆さんのお話で勉強しています。

ただいま妊活中の31歳です。
3月2日が生理予定日で身体のダルさ下腹部痛
さらに高温期が続いてます👀

妊娠検査薬の二個セットを買ったので今日フライングではありますが使用してみようかと考えてます☹️

このくらいの時期でも妊娠してれ陽性はでるでしょうか?

はじめてのことで不安もいっぱいですが皆さんのお話見てお勉強させてもらってます!

よろしくお願いします🤥

コメント

1ニャン

フライングしてももぅ出ますよ(o^^o)

ぽっぴー

高温期が続いているなら可能性あると思います!
私は高温期13日目くらいで陽性でました◎

なかちん

排卵がズレてなければ薄いかもしれませんが妊娠していれば反応はあると思います🤗
私は1人目は生理予定日3日前に薄い陽性反応ありで今回は生理予定日に薄い陽性反応がありました✨
妊娠されてますように😊

やまぴ

私は生理予定日から4日たってわりとくっきり出ましたよ‼︎
妊娠していればもう反応は出ると思います😊

saku

私は排卵がズレていたのか、
生理予定日2日前にフライングで
くっきり陽性が出ました😆

yskh

すごい❤️こんな短時間でコメントいただけるなんて😭ありがとうございます😭😭
旦那さん帰ってきたら試してみます!
ぜひまた、こちらで報告したいと思います👶
本当にありがとうございました❤️

aki.s

わたしも妊活中です!!
生理予定日が3月3日だったのですが、まだ来ていません(ˊ꒳ˋ)
フライングかと思いますが、今日試してみようかと思います❤
お互い良い報告が出来るといいですねっ😊

ヨコ

私は生理予定日の5日後に検査薬使用しホントにうっすら陽性反応が!早かったかなぁと思って9日後にもう一度検査して、1回目よりはっきり陽性反応が出ました!!
今週病院に行こうかなと思ってるところです♪
お互い楽しみですね🍀

ちぃ

私は生理予定日より4日遅れで検査薬使ったら
くっきり出ました🙋

妊娠してますように😊❤️

yskh

昨日の結果はとりあえずは陰性でした😭

しかし今日も高温等続いてるのでもう少し日にちが経ったらもう一回試してみます👶