※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が後追いや夜泣きが増えて、泣くことが多くなりました。近所に虐待されていると思われないか心配です。この月齢はそういう時期なのでしょうか?

9ヶ月になってからよく泣くようになりました。

初めまして。
9ヶ月の男の子を育てています。

9ヶ月に入ってから後追いが激しくなって私がどこへ行くにもギャン泣きしながらついてくるのですが、それ以外でも泣くことが増えました。
9ヶ月ってそういう月齢なのでしょうか?💦
今まで夜泣きもなかったのに、最近寝返りして起きては泣いてるし…。

毎日よくギャン泣きしてるので、ご近所さんに虐待していると思われないか心配です。笑
いつか落ち着きますかね…🥲

コメント

にママ🧸

9か月そんな感じでした🤣 
後追いで掃除もできない…って感じで💦 流れると精神的に参りますよね😭😭

友達の子は息が止まるぐらい泣いていてとても心配になりましたが1歳になる今はニコニコお調子ものです😊

  • にママ🧸

    にママ🧸

    流れる→泣かれるです💦

    • 12月7日
deleted user

9か月にはいって後追いがはじまりました
一人目もそうでしたが、なく場合はずっと抱っこひもで抱っこしながら過ごしてました!
掃除も洗濯も料理も抱っこひものなかです😊✨️

おいてもなかないときは、遊ばせてましたよ☺️

👶

同じことで悩んでます💦
しかもチャイルドシートとかで嫌な時は泣き続けて過呼吸なるんやないかと心配なったり、ミルク吐き戻しするレベルで泣くようになりました
アドバイスでなくてすみません😅😅