※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児が熱と左のお腹の痛みを訴えています。朝から微熱や咳があり、腹痛が加わり心配です。風邪の症状でしょうか?

子供が左のお腹が痛いと言っていて、熱が38℃あります。今朝重たい咳をし始めて微熱から始まり、夕方から左のお腹を押さえて痛いと言い、熱が上がってきた感じです。

うんちは今日普通に出たようです。
これは風邪の症状でしょうか?💦
同じような方いますか?😭

朝イチ小児科では喉が少し赤いと言われましたが、その時は腹痛はなく。。
いままで腹痛を訴えたことがなく心配です😭
5歳児です。

コメント

るん

娘がつい先日そうでした💦
うんちも若干軟便ではありましたが
お腹痛いし熱も出てました😓
咳もあり、うんちじゃないけどお腹痛いと言ってて
救急に行き、胃腸炎?腸炎かなと言われて
解熱剤貰い帰ってきました。

今は熱も下がって咳もなく元気です。

お大事になさってください🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素早いご回答ありがとうございます❗✨

    それは娘さんもママさんも大変でしたね😭💦
    熱はどれくらい出て何日で下がりましたか?😭💦
    お腹の風邪なんですかね😧

    娘さん元気になられて良かったです😣‼️

    • 12月7日
  • るん

    るん


    熱は3日続きました😣

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    子供が辛そうにしてると親も辛いですよね😭
    ご回答ありがとうございました😭✨
    とても参考になりました❗

    • 12月7日